SSブログ

ブログの引越し

使った材料とかで検索出来るレシピ本のようにしたかったのですが、当ブログサービスでは検索が思ったようにならないのでブログの引越しです。
これで、手元にある材料をスペースで区切って入力して検索すると、レシピの中で該当するのがピックアップされるので、何を作ろうかなと思ったときのヒントになりますね。

引越し先:おやじカフェ(http://oyaji-cafe.jugem.jp/
よかったら見に来てください。


nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 33

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/jl7wug6/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 18:44) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/bg0o5jx/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-02 04:51) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/go96y--/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 04:23) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/wg57mv6/
by むちむち中佐 (2009-12-13 08:23) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/ey2njlb/
by もっちゃん (2009-12-19 01:07) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/nnwg0sz/
by じゃらんじゃらん (2010-01-13 03:47) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ka0b7tp.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-29 23:08) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://g6-k7pi.f.sexros-frontier.com/g6-k7pi/
by きなこ (2011-04-24 07:55) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://llex6tz.lady.kim-yona.info/llex6tz/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 10:09) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://nosjk2b.up.tokyo-electron.info/nosjk2b/
by ゆきぴこ (2011-05-09 16:58) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://htxenkc.ero.hentai-tube.me/htxenkc/
by まな板 (2011-05-21 06:20) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://qr0f2jy.saya.dal-bish.info/qr0f2jy/
by ちい (2011-05-28 12:47) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://mbyf40z.www.asagi.me/mbyf40z/
by ピグマン (2011-06-10 05:37) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 21:19) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://y4cw0x7.R18.windows-vs-apple.info/y4cw0x7/
by がっちゃん (2011-06-18 02:20) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://5uxn0ud.japan.fukus.org/5uxn0ud/
by ずんどこ (2011-06-25 09:25) 

黒きとう


http://ldgpvl3.syuzo.matsuoka.mobi/ldgpvl3/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 06:56) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ig2tc09.ura.agesage.me/ig2tc09/
by てっちゃん (2011-07-09 09:14) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://2m48lbh.www.s-a-c.org/2m48lbh/
by めたぼ (2011-07-16 00:16) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://9x8guk2.g.mogmog.mobi/9x8guk2/
by とこちま (2011-07-23 00:06) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ql417wl.love.doll-doll.net/ql417wl/
by ユウジ (2011-08-06 10:42) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://bvg9tvd.bb.koshien.biz/bvg9tvd/
by 中毒 (2011-08-14 06:33) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://53tlod6.experia.varginia-sex.info/53tlod6/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 07:08) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://mipumaa.t.ko-mi-ke.net/mipumaa/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 08:10) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://yt7kyfl.ato.zetto.org/yt7kyfl/
by マッコリ (2011-08-24 03:45) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://35ohwpu.maji.haya.mobi/35ohwpu/
by まじすか (2011-09-03 16:09) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://y725w00.e.nadesiko2.org/y725w00/
by (2011-09-11 00:10) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://2qapreo.y.osusumetube.com/2qapreo/
by 求ム (2011-09-18 05:03) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://m88zcv9.b.hexisag.info/m88zcv9/
by みちる (2011-09-24 00:49) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://9jf8527.o.systemh.me/9jf8527/
by とっとと (2011-10-08 19:12) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://o4asr76.ip.au-vs-softbank.com/o4asr76/
by 機械音痴 (2011-10-16 01:46) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://x2hptc6.ip.au-vs-softbank.com/x2hptc6/
by 機械音痴 (2011-10-23 02:47) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://0-36vi9.n.maumaus.me/0-36vi9/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

からし高菜とじゃこのパスタ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。