SSブログ

Birthday Cake [おうちスイーツ]

今日は妻の誕生日で、我が家では恒例となった記念日の手作りケーキです。
今年はシフォンケーキの予定でしたが、本を見ていたらこのケーキが目に留まったようで急遽変更。
ということで今年はヴィクトリアサンドケーキになりました。
スポンジケーキよりバターが多い生地の間にジャムと生クリームを挟んだだけのシンプルなケーキです。

妻へ
誕生日おめでとう。
また来年、こうやって祝う事が出来るようお互いに元気でいましょう。
いつもありがとう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるの母です♪

♪(^○^)はっぴぃ♪ば~すでぃ♪とぅ~♪ゆぅ~♪(^。^)♪
♪(^○^)はっぴぃ♪ば~すでぃ♪とぅ~♪ゆぅ~♪(^。^)♪
♪(^○^)はっぴぃ♪ば~すでぃ♪でぃあ♪ママさぁ~ん☆(^。^)♪
♪(^○^)はっぴぃ♪ば~すでぃ♪とぅ~♪ゆぅ~♪(^。^)♪♪♪
お誕生日 おめでとう ございますっ♪ヽ(^O^)/♪

私・・・13日とばかり・・・勘違いヤローでした_(._.)_;

お祝いの手作り料理にケーキ、そして心温まるメッセージ♪
いいですね(*^^*)

本当におめでとうございますっ!

ハチ君、ナナちゃんも「ママ、おめでとう~ワンッ♪」って
言ってるでしょうね(^_-)-☆
by はるの母です♪ (2007-08-12 20:28) 

gankojii

《妻より》
ありがとうございます。
ハチ&ナナも一緒にお祝いしましたよ。(もちろんケーキも)
暑い日が続きますが無理をされないように。
by gankojii (2007-08-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。